3月になり温かい日も多くなってきました!

3月になり、気温も上がってきました。

少しずつ春めいた感じがあり、春も近いのかなと思います。

さて、コスモスの郷ゆうゆうでは、入居者様の自由な生活をサポートしています。

コロナ禍も収まりつつありますが、まだまだ注意が必要ですね。

とはいえ、コスモスの郷ゆうゆうでは、入居者の自由を妨げておりません。

面会も行っていますし、お部屋まで友人が来ることも問題ございません。

いつでも自由に出入り出来るのが、サービス付き高齢者向け住宅「コスモスの郷ゆうゆう」の特徴です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です